大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!





『箕面ビールさんへ』

まいど!
やっさんです!

今日は日頃お世話になっている箕面ビールさんに
お手伝い&オリジナルビール泉州はっさくエールの打ち合わせをしに行きました!!

IMG_4286.jpg

以前にも何度か訪問させて頂いていたのですが
今日は違いますよ!!手伝いますよ!!
軟弱非力男子がお手伝い・・・

IMG_7043.jpg

いや・・・邪魔しただけかな・・・

少し手伝っただけですがこれは力仕事だなと改めて思いました。
ひとつひとつの作業が手作業で且つ丁寧でこういった環境で造られるビールはうまいにきまっとる!
温度管理や衛生面など勉強になることばかりでした。

オリジナルビール 泉州はっさくエールも順調に醸造中!!!
楽しみやな~おいしいやろうな~!

ん?
IMG_3254.jpg

こいつはまた飲んどるな!!怒られるぞ!!

箕面ビール様ありがとうございました。
また近々お邪魔しに行きま~す。

(

IMG_4286.jpg

『1周年パーティー♪♪』

おかげ様でcraft beer house molto!!は7月12日で1周年を迎えます。
そこで日頃の感謝の気持ちを込めまして
1周年パーティーをしたいと思います。

7月12日(金)
17:00~23:30
お料理:ビュッフェ形式¥2000/おひとり様
ドリンク:全24種の樽生ビール!!
     Mサイズ¥500 Lサイズ¥1000
     ハートランドMサイズ¥400 Lサイズ¥900 
     *カウンターにてキャッシュオン制とさせて頂きます。
     
     ~当日のラインナップ予定~
     ●カングヌコーヒーラガー/宮崎ひでじビール(宮崎)
     ●プラムサワー/常陸野ネストビール(茨城)
     ●はちみつヴァイツェンボック/松江ビアへるん(島根)
     ●新都麦酒/伊勢角屋麦酒(三重)
     ●グランセゾン/大山Gビール(鳥取)     
     ●レッドエール~オリジナルドライホッピング~/いわて蔵ビール(岩手)
     ●ホワイトIPA/城山ブルワリー(鹿児島)
     ●IPA~2012vintage~/南信州ビール(長野)
     ●山椒W-IPA/箕面ビール(大阪)
     ●ドッペルボック/富士桜高原麦酒(山梨)
     ●バーレイワイン/いわて蔵ビール(岩手)
      etc・・・

そして・・・
モルト×箕面ビール企画
『molto The 1st~泉州はっさくエール~』開栓!!

     普段飲めない限定品を多く集めてみました!!
     各地のプレミアムビールいかがですか~!! 
         

    (1部変更がある場合もあります。)

他にも、生演奏ライブ(19:00~/21:00~)など楽しいイベントもご用意しております。
omote.jpg


ura.jpg



皆さまのご来店心よりお待ちしております。
                  スタッフ一同
instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
