大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!





うしとらのゴーゼ。カルパッチョと是非!




こんにちは!「山さん」です。

今日はうしとらさんの
「すっぱいは成功のもと」つなげました。

皆さんゴーゼってスタイル知ってますかー?

乳酸発酵させてできた
アメリカとかでは大ブレイクしている
スタイルなんですよね。

今回はお刺身に合うビールをテーマ
模索して
出来上がったのが
この
すっぱいは成功のもと らしいです。

柚子の香りがふんわりと香り
優しい酸味がすーっと口中にのこる

ウチの料理だとカルパッチョにあわせてみてはいかがかと。



今日は若い衆が休みなんで
昭和のおっさん メガネトリオ総料理長女の子アルバイト達で

頑張っていきやす。

よろしくです!!!


今日のラインナップ♪



・いきがり生/六甲ビール(兵庫)

・すっぱいは成功のもと/うしとらブルワリー(栃木)

・ベルジャンホワイト/アウトサイダーブルーイング(山梨)

・ヴァイツェン/大山Gビール(鳥取)

・楓-kaede-/城端麦酒(富山)

・god father5/箕面ビール(大阪)

・週休6日/京都醸造(京都)

・ケルシュ/海軍さんの麦酒(広島)

・バカヤロー! エール/ベアードブルーイング(静岡)

・ペールエール/門司港地ビール工房(福岡)

・R-IPA/いわて蔵ビール(岩手)

・IPA アマリロ /湘南ビール(神奈川)

・IPA/志賀高原麦酒(長野)

・W-IBA/志賀高原麦酒(長野)

・スタウト/箕面ビール(大阪)

・ポーター/六甲ビール(兵庫)

・ディアブロ/サンクトガーレン(神奈川)

・スタウト/飛騨高山麦酒



忘年会。のんでのんで、飲みまくりましょう!!!





ウェブからのご予約も承っております!!!



※12月23〜25日はクリスマス特別ディナーコースを2部制で開催致しますので通常営業はしておりません。
 予めご了承お願い致します。

※年内は12月30日まで営業致しますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
※年始は1月2日からです。(1/2,3のみ21:00閉店の短縮営業です。)

※2017年度から全時間帯全席禁煙に変更になります。あらかじめご了承くださいませ。


幹事様必見!忘年会のご案内はこちら

忘年会プラン














instagramのフォローをよろしくお願いしま〜す♪













アルバイトさん大歓迎!



instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
