大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!





春を待ちわびる 優しいヴァイツェンです。




こんにちは!「山さん」です。

今日は宮崎ひでじビールの
今月の限定蔵出しビール

「春霞ヴァイツェン」開栓です。

以下
ブルワリーコメントです。
来る春をのんびりと待ちたい、柔らかな小麦のビール。

ゆっくりと過ぎ行く冬の思い出を胸に、来る春をのんびりと待つ。

そんな季節のイメージを旬の金柑と、フルーティな味と香りを生み出すヴァイツェン酵母で醸し出した小麦ビール。

小麦と酵母が生む霞がかった白にごり。

ヴァイツェン特有のフルーティな香り。

口に含むと小麦本来の柔らかな酸味と、きんかん由来の酸味が溶け合ってスッキリとした中にもどこか複雑で愉しい味わいを生み出しています。

金柑の香りは、控えめながら上品で華やか。

古来より富と福・繁栄の象徴であり「思い出」と「感謝」の花言葉を持つ金柑。

ドイツ伝統の小麦ビール~ヴァイツェン~に東洋生まれの金柑が優しく寄り添い生まれた新しい味わいです。


まさにやさしい味わいです。

IPAだけじゃないっ!!!

では!
皆様お待ちしております。



2017年度から全席禁煙に変更しております。
アイコス等も吸えません。
皆様のご理解よろしくお願いいたします。




今日のラインナップ♪



・ネストラガー/常陸野ネストビール(茨城)

・クラシック/ベアレン醸造所(岩手)

・はじかみホワイト/松江ビアへるん(島根)

・春霞ヴァイツェン/宮崎ひでじビール(宮崎)

・マスカットピルス/独歩ビール(岡山)

・アップルホップ/南信州ビール(長野)

・ペールエール/大山Gビール(鳥取)

・Blue Bird Day Saison/志賀高原麦酒(長野)

・トリペル/アウトサイダーブルーイング(山梨)

・うみねこ/うしとらブルワリー(栃木)

・スワンアンバーエール/スワンレイクビール(新潟)

・ 毬花 /COEDOビール(埼玉)

・YOKOHAMA XPA/サンクトガーレン(神奈川)

・エキノックスIPA/湘南ビール(神奈川)

・夜の帳(スタウト)/京都醸造(京都)

・黒船ポーター/ベアードブルーイング(静岡)

・IISS/志賀高原麦酒(長野)




歓送迎会。みんなで楽しく飲みまくりましょう!!!





ウェブからのご予約も承っております!!!



※2017年度から全時間帯全席禁煙に変更になります。あらかじめご了承くださいませ。






instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
