大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!



スポンサーサイト


久しぶりに!!!




こんにちは



昨日はお休みを頂いて、久しぶりに高校の同級生に
会ってきました



私の歳の同級生はちょうど、就職活動の時期です。

苦労してるのかと聞いてみると、なんとも元気に
『自分のやりたい物を順番に受けているから楽しいよ』と言ってくれました!!


同じ年なのにとってもパワフルで驚いちゃいました(笑)


でも、とっても元気をもらいました♪

たまにはめったに合わない友人のごはんも良いもんだなぁ
と感じました







・・・・もし旧友と会われるならmolto!!利用して下さいね(笑)(笑)(笑)






それでは本日のラインナップです

クラシック/ベアレン醸造所

ピルスナー/箕面ビール

シュバルツ/湘南ビール

ラオホ/富士桜高原麦酒

水曜日のネコ/ヤッホーブルーイング

湘南ゴールド/サンクトガーレン

白/COEDOビール

マスカットピルス/独歩ビール

ゴールデンエール/ナギサビール

ペールエール/松江ビアへるん

レッドエール/いわて蔵ビール

エキストラハイ/常陸野ネストビール

トリペル/アウトサイダーブルーイング

セッションIPA/COEDO

IPA/志賀高原麦酒

IPA/いわて蔵ビール

IPAサミット/湘南ビール

東京ブラック/ヤッホーブルーイング

スイートスタウト/常陸野ネストビール

インペリアルスタウト/箕面ビール

大山Gビール/八郷
instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
