大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!





今週のパスタ~♪



こんにちは~

少しお久しぶりでしょうか(笑)


ではさっそく今週のパスタを紹介します!!
pasuta0519.jpg

奈良県産大和ポークの煮込みと 舞茸のパスタ



赤ワインと香味野菜で大和ポークをじっくり
煮込みました!!煮込んだスープをそのままソースに
使っているのでお肉もソースも旨みたっぷりです!!!
舞茸の香りが良いアクセントになっています♪


image(1).jpeg


長崎県産太刀魚と万願寺唐辛子 ドライトマトのパスタ



香りの良いオリーブオイルと一緒に
作る事によって、太刀魚と万願寺唐辛子の味が
しっかり引き出されたパスタです!!
少しピリっとした仕上がりです






そして本日は3樽開栓

私のオススメは日向夏ラガーです

hyuuga.jpg


素敵な黄色もさながら、香りが抜群です!!
味も後を引かずスーッと飲めます!!

ビールが苦手な方も大好きな方
もごくごく飲めてしまうと思います




それでは夏らしくなってきた本日のラインナップです

日向夏ラガー/宮崎ひでじビール

クラシック/ベアレン醸造所

ピルスナー/箕面ビール

悠久の刻~シュバルツ~/明石ブルワリー

ホワイエール/常陸野ネストビール

湘南ゴールド/サンクトガーレン

ヴァイツェン/田沢湖ビール 

トロピカルピンク/城端麦酒

山椒エール/いわて蔵ビール

ミヤマブロンド/志賀高原麦酒

イングッシュペールエール/いわて蔵ビール

ジャパニーズクラシックエール/常陸野ネストビール

福香ビール/いわて蔵ビール

W=IPA/箕面ビール

IPA/志賀高原麦酒

IPA./いわて蔵ビール

ホップセダクションIPA/Y.MARKET.BREWING

ポーター/スワンレイクビール 

スタウト/箕面ビール

島国スタウト/ベアードブルーイング
instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
