大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!



スポンサーサイト


ブルワリー訪問させてもらいました♪

皆様こんにちは〜!

久しぶりに登場の上田こと『うえやん』です♪



皆様いかがお過ごしでしょうか?



私達は先日店長のやっさんと朝一の新幹線に飛び乗り、東京に弾丸出張に行ってきました。




人混み
※画像はイメージです(写真をとる隙がありませんでした)

な、なんだこの人の多さは!!!!!!

と思うやいなや、東京駅についてすぐ人の流れのまま歩かされて行き過ぎてしまうことが何回も!!

その後なんとか無事に、イクスピアリにあるハーヴェストムーンさんを訪問させていただきました。


IMG_0076 (1)

最初は本当にこの中に工場があるんだろうかと不思議に思っていましたが、実際にみるとすごく綺麗にされていて、とても10年以上も稼働されているとは正直思えないくらいでした。


IMG_0072.jpg



IMG_0071.jpg



IMG_0068.jpg

工場内をくまなく案内してもらい、色々なお話もお伺いできて来てよかったーーーってしみじみ感じました。



IMG_0077.jpg
仕込みなどでお忙しい中、ご案内してくださった園田さん、虎渡さん本当にありがとうございました!!!



IMG_0074.jpg

最後に飲み比べもさせていただきました。朝一のすきっ腹にはかな〜りしみわたりましたよ。

うちの飲み比べはボリュームがすごいですよ聞いてましたが全部で1L以上ありますねあれは。

園田さんは一人一つでいきますかといってくださったのですが、しなくて良かったです。笑 

どれも優しい味わいでお料理ともすごく合いますね


IMG_0075.jpg
ハーヴェスト・ムーン、ロティスハウスの皆様ありがとうございました♪♪
instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
