大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!





ちょっぴり良かったこと。

こんにちは!
「山さん」です。

クラフトビールってなんだかんだで
ちょっぴりいい値段しますよね。
molto!!では少しでもお客様に還元しようと
できるだけお値段を控えめに努力はしておりますが
なんだかんだで
いっぱい飲んじゃうと
そこそこのお値段になってしまうワケで・・・。

で、昨晩ご利用の
綺麗なお姉さんお二人が
結構お食事もされて、ドリンクもお召し上がりいただいたのですが、

お会計金額をご覧になられて

「けっこう金額いったなーっ」って
言われてたんですね。




すると綺麗なお姉さんの御一人が

「でも、楽しい時間はプライスレスだもんねっ」って

素敵なお言葉を言って頂きまして…

楽しい時間を過ごして頂けたのかなーって思って
なーんかちょっぴり心に沁みた一言でした・・・
ハイっ!正直嬉しかったです!

ということで
今日も頑張ろうと心に決め

高々とグラスを掲げる
ワタクシなのでした!

写真






それでは
本日のラインアップです

・いきがり生/六甲ビール(兵庫)

・ベアードIPL/ベアードブルーイング(静岡)

・シュバルツ/湘南ビール(神奈川)

・ベルジャンホワイト/アウトサイダーブルーイング(山梨)

・ヴァイツェン/飛騨高山麦酒(岐阜)

・金柑ラガー/宮崎ひでじビール(宮崎)

・ブルーベリーホップ/南信州ビール(長野)

・月読みのセゾン/うしとらブルワリー(栃木)

・ゴールデンエール /南信州ビール(長野 )

・エキストラハイ/常陸野ネストビール(茨城)

・ペールエール/箕面ビール(大阪)

・エル・ディアブロ/サンクトガーレン(神奈川)

・IPA/いわて蔵ビール(岩手)

・YOKOHAMA XPA/サンクトガーレン(神奈川)

・スモーキンダーク/Yマーケットブルーイング(愛知)

・黒糖スタウト/城山ブルワリー(鹿児島)

・スタウト/箕面ビール(大阪)

・W-IBA/ 志賀高原麦酒(長野)

・ジャーマンウィートセッションアンバーIPA/ あくらビール(秋田)
instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
