fc2ブログ

大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!



元気な挨拶!!



こんにちは~
昨日はお休みを頂いてました金本ですemoji:v-290]

昨日のブログで私のあだ名がオカンなのバレちゃいましたね
私、二十歳なんですけど学生の時のあだ名がそのまま使われています(笑)


さてさて、昨日スーパーでお会計をしてた時の事ですが、
とっても元気よく対応してくださって方がいました!!
一人一言づつ程度ですが世間話もしていました
最後は大きな声でまいどおおきに~と言いまた次のお会計をされていました

とっても気持ちの良いお会計でした!!

私もその方を見習って今まで以上にもっと元気な挨拶で皆様をお出迎えしたいとおもいます


それでは本日のラインナップ
・大山Gビール / ピルスナー
・COEDOビール / 伽羅
・田沢湖ビール /  ダークラガー

・アウトサイダーブルーイング / ベルジャンホワイト
・飛騨高山麦酒 / ヴァイツェン 
・城端麦酒 / アールグレイ
・独歩ビール / ピーチピルス  

・ヤッホーブルーイング / よなよなエール 
・アウトサイダーブルイーイング / ペールエール 
・志賀高原麦酒 / ミヤマブロンド
・いわて蔵ビール / 自然発酵ビール 
・伊勢角屋麦酒 / ブラウンエール

・湘南ビール / IPAギャラクシー
・志賀高原麦酒 / IPA
・ヤッホーブルーイング / インドの青鬼 

・ヤッホーブルーイング / 東京ブラック  
・伊勢角屋麦酒/ スタウト 
・箕面ビール / インペリアルスタウト~リアルエール~

・サンクトガーレン / ウン アンヘル2013
・ベアードブルーイング / スルガベイ インペリアルIPA
instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ