大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!





今日は何の日シリーズ その1



こんにちは!「山さん」です。

でました・・・。

ブログに書くネタに詰まると
出てくる緊急企画。

「今日は何の日?」ですわ・・・。


・・・・・・・・。


という事で今日
2月2日は
ツインテールの日です!






以下、日本ツインテール協会から抜粋です。

バレンタイン・デイ、ホワイト・デイ、クリスマス。
1年に何度か、恋人たちのための日があります。
まだ見ぬ相手を求めての期待、まだ新しいカップルのときめき、
長年連れ添った二人の安らかな時間。
そんな大切な時間の新たな選択肢をツインテール協会は提案します。



2012年1月24日、日本記念日協会より2月2日を
「ツインテールの日」とするという決定が下されました。
しかし、私たち日本ツインテール協会は
これを単にツインテール愛好家のためだけ日とするつもりはありません。



私たちは1つの提案をします。


男性の皆さん、ツインテールの日に心惹かれる女性に2本のゴムを渡しましょう。
女性の皆さん、もしあなたに彼の気持ちを受け止める心があるのならツインテールで応えましょう。


二人をつなぐのは2本のゴム。
決してほどけることのないように、この日だけはぎゅっと結んで。
ツインテールの日がこの国に広まる中で、恋人たちの大切な絆がより確かなものになること、
それだけが協会がこの日に対して願う思いです。


もちろんツインテールの日はカップルだけのための日ではありません。
「もう恋なんてしない」なんてあなたも
ツインテールで日本を元気にする気持ちを忘れずに!





長文にお付き合いありがとうございます。

Oh・・・・・・・・。
((((;゚Д゚)))))))



妄想世界
加速していきますねぇー。



・・・・・・・・。




さて、仕事仕事





それでは今日のラインナップです。

・青鬼ピルス/鬼伝説地ビール(北海道)

・沼津ラガー/ベアードブルーイング(静岡)

・ヒメホワイト/伊勢角屋麦酒(三重)

・ヴァイツェン/大山Gビール(鳥取)

・柚子フレッシュ/松江ビアへるん(島根)

・ピーチピルス/独歩ビール(岡山)

・セッションはとぽっぽ/うしとらブルワリー(栃木)

・I2U /反射炉ビア(静岡 )

・赤鬼レッド/鬼伝説地ビール(北海道)

・金鬼ペールエール/鬼伝説地ビール(北海道)

・早雲ペールエール/反射炉ビア(静岡)

・エル・ディアブロ/サンクトガーレン(神奈川)

・冬の気まぐれ~Session IPA~/京都醸造(京都)

・雷神/うしとらブルワリー(栃木)

・オレンジチョコレートスタウト/サンクトガーレン(神奈川)

・黒船ポーター/ベアードブルーイング(静岡)

・黒鬼ブラック/鬼伝説地ビール(北海道)

・インペリアルスタウト/箕面ビール(大阪)

1.jpg


instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
