大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!



スポンサーサイト


六甲ビールさんの直営店でグイグイいきました。

写真1


こんにちは!「山さん」です。



こないだのお休みに
うちのチビを連れて神戸のアンパンミュージアムに行き

徹底的に遊ばせて
お眠りいただいたところで


お目当ての
三ノ宮は
六甲ビール直営店の
「スターボード」さんに
行きましたよ!



うちの嫁最近IPAにはまってしまって


・・・・・・・・。

二人で
4C IPA 2リットルの
お得なビアサーバー3000円



頼んじまいました。( ̄^ ̄)ゞ

写真2


瞬殺しました。(ノ´▽`*)b☆
写真3

スターボードさん
ご馳走さまでした!


また、アンパンマンのとき行きます!


それでは本日のラインナップです🌸



・ピルスナー/明石ビール(兵庫)

・川反ラガー/あくらビール(秋田)

・花のホワイトヴァイス/宮崎ひでじビール(宮崎)

・ヴァイツェン/富士桜高原麦酒(山梨)

・マスカットピルス/独歩ビール(岡山)

・ピーチシードル/アウトサイダーブルーイング(山梨)

・すこぶるドリンカブル・クリーンウィート/うしとらブルワリー(栃木)

・ペールエール/箕面ビール(大阪)

・アルト/ 海軍さんの麦酒(広島)

・アンバースワンエール/スワンレイクビール(新潟)

・キャプテンクロウ/オラホビール(長野)

・セッションIPA~フレンチセゾン~ / 湘南ビール(神奈川)

・風神/うしとらブルワリー(栃木)

・雷神/うしとらブルワリー(栃木)

・暗闇の閃光/京都醸造(京都)

・スタウト/箕面ビール(大阪)

・スタウト/いわて蔵ビール(岩手)

・house IPA /志賀高原麦酒(長野)
instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
