大阪 梅田 クラフトビアハウス モルト! CRAFT BEER HOUSE Molto!!





ゴールデンウィーク突入!まずはランチからっ

molto!!A1看板


こんにちは!「山さん」です。

ゴールデン突入しましたねー。

さて、先日から土日祝日のランチ
少し内容が変わりました。

いままでは単品メニュー絞り込んでたんですが、
なんと
森シェフ頑張っちゃいます。


molto!!カウンター上看板

お昼からグランドメニュー全品お召し上がりいただけます。

牛肉だろうとソーセージだろうとなんでもござれの
イケイケ ランチタイムです!

ビールと一緒にグイグイいっちゃってくださいね。






それと別にお得なランチセットもグレードアップ!

おすすめは「ホリデーランチ」

前菜盛り合わせ、パスタ、メイン料理、自家製パンがついて
御1人様 1500円。



本格的なイタリアンが目一杯 楽しめますし、
あと最近自家製パン 色々な味でやってまして

これ目当てのお客様も増えてます。


連休ですから人目なんか気にせず
昼からガンガンやっちゃおうぜ!


写真-(8)



それでは本日のラインナップです

・ピルスナー/箕面ビール(大阪)

・月のダークラガー/宮崎ひでじビール(宮崎)

・ベルジャンホワイト/箕面ビール(大阪」)

・ヴァイツェン/常陸野ネストビール(茨城)

・きら星シトラスエール/うしとらブルワリー(栃木)

・マスカットピルス/独歩ビール(岡山)

・山椒エール/いわて蔵ビール(岩手)

・はとぽっぽエール/うしとらブルワリー(栃木)

・アンバーエール/南信州ビール(長野)

・ペールエール/志賀高原麦酒(長野)

・ウィートワイン/湘南ビール(神奈川)

・おかげさまセッションIPA/うしとらブルワリー(栃木)

・フルーツフル シトラスIPA/ベアードブルーイング(静岡)

・セッションブラックセゾン/湘南ビール(神奈川)

・パシフィックポーター/ベアードブルーイング(静岡)

・グレースタウト/スワンレイクビール(新潟)

・京都事変/うしとらブルワリー(栃木)
instagram始めました
スタッフ募集中!
molto!!では楽しく一緒に働いてくれるスタッフを募集してます! 気になったら覗いてみてくださいね。

アルバイトさん大歓迎!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

CRAFT BEER HOUSE molto!!

Author:CRAFT BEER HOUSE molto!!
クラフトビアハウス モルト! へようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
